水着

前日の日記内容が結構論議を呼んだようでコメントもたくさんいただいた
俺は今までずっと写真集や水着はアイドルの立派な仕事だと書いてきた
それをもう一度よく考えてみるいい機会になった
たかが水着じゃないか
こう考えるのがやっぱり自然なんだろう
みやびちゃんだってプールにも行くだろうし海水浴にも行くかもしれない
その時は水着を着る
自分の彼女や妻なら水着姿を他のやつに見られたくないはずだと書いたが
水着程度のことまで独占欲を出すのも違うのかもしれない
これが下着姿やヌードなら次元の違う話だが
たかが水着さ
どうせ露出の少ないワンピースやパレオ、下は短パンかもしれない
そんな程度だ
それならみんなの言う通りライブ衣装のほうがもっと露出が多いくらいだ
そう考えることにした
そう考えないと写真集を喜べないし堂々と買えない
ヲタはわがままな生き物だ