Tシャツ

名古屋、大阪はもうTシャツでもいいくらいらしいので
1枚くらい新しいの買っておこうと思ってお買い物にいった
結構見てまわって1枚買って帰ってきた
とりあえず着てみる
あれ?なんかすごい小さいな・・・
Mサイズの買ったつもりだったのになんかSサイズって書いてある・・・
あぁやっちまった
こんな初歩的なミスするなんて・・・
そう思ってもっかいサイズ見ると、あれ?やっぱりMって書いてあるぞ?
襟首のところと横の部分にサイズや素材とか書いてるタグみたいのついてるけど
それが違っているのだ
片一方はSって書いてて、片一方はMって書いてある
これ不良品じゃん!!
店に行くと店員はものすごい低姿勢で謝罪して交換してくれた
なので特に文句も言うわけでもなかった
そっちは着てみるとちょうどいい感じ
やっぱりあれはSだったんだな
俺にはMがちょうどいい
俺はどっちかというといじめられたいタイプだからね