遠征前日

みやびちゃんが好きすぎてたまらない
やっと会いにいけるんだ
いつもの通り眠れない
遠征前のこの興奮状態はいつものことだ
みやびちゃんの顔ばかり頭に浮かぶ
今年は俺にとって試練の年だった
FC抹消された俺がみやびちゃんに唯一会える場所
それがベリコン
普段なら名古屋、大阪まで遠征することは滅多にない
札幌から行くには高いしね
それでも今回は即決だった
最初は36時間かけてフェリーで行ってやるくらいの気持ちだった
結局安い飛行機があったのでそれを使うことにしたが
それくらい俺はみやびちゃんに飢えていた
俺の仕事はみやびちゃんを応援すること
俺はみやびちゃんのために生きている
みやびちゃんみやびちゃん
会えないことで二人の距離が縮まった
どっかにそんな歌詞の歌があった
これくらいキモヲタの前振りをしておく