アホ会見

どうしてあそこまで見え見えの嘘がつけるのか
できちゃった結婚はかっこ悪いことだ
それを完全に認識しているからこそ
できちゃった結婚にしたくないという人間のエゴが見える
妊娠なんてしていなくても結婚する予定でした
そんなわけないのにそうゆうことにしたくてしょうがない
プロポーズはもうしていた、両親にも事務所のも紹介してた
来年には結婚する予定だった・・・
次から次と嘘をつきまくる
加護が契約解除になったとき辻は活動再開を楽しみに待ってたと言ってた
来年結婚するつもりで準備万端だったなら加護がもし復帰してたって
すぐに活動休止してたってことじゃねーか
なんでそんな矛盾すること平気で言えるんだろう
子供ができちゃったから結婚します
それでいいじゃないか
そしてそれが事実だろう
石川という芸能レポーターがどうして避妊しなかったのかと聞いていた
下品な質問ではあるが当然聞きたい質問でもある
もし、来年結婚する予定ということまで話が進んでいたなら
普通はもっと計画的に子作りもする
焦ってやる必要がないからだ
ここでも完全にボロがでてた
本人たちは幸せそうだった
まぁ勝手にやってくれ
そんな辻の尻拭いをさせられてるメンバーが本当にかわいそうだ
ママドルとして復帰なんて記事もあったけど事務所は断固たる処置をすべき
ここで甘い対応するともうアイドルはまともに育たない
そして矢口をベリに一歩たちとも近づけるな
俺はみやびちゃんと結婚する
しっかり筋の通った形で進める
16歳で交際開始
18歳で婚約、同棲開始
21歳で結婚
22歳で第一子出産
俺とみやびちゃんの将来は明るい