辻さん妊娠結婚

普通に驚いた
そして、なんか悲しくなった
辻のことなんてどうでもいい
今まで辻を一生懸命応援し続けてきたヲタのことを思うと辛くなった
みやびちゃんは絶対にそんなことはないが
自分の推しメンがこんなことになったらと思うとぞっとする
アイドルはヲタにとって好きな人であり彼女であり恋人である
だから普通は恋愛禁止の契約がされている
それを前提にグッズも買うしハワイまでツアー行ったりするわけだ
それを守れなかった人は矢口のようにモー娘を脱退したり
あややのようにアイドル路線を止めたりめぐのように引退したりする
それ以外にもバレないようにうまくやっている人もいるだろう
人間なんだから好きな人ができることもあるだろう
仮にそれくらいは可としても
今回の妊娠、結婚は論外である
アイドルとヲタとの信頼関係を全く無視したものだ
完全な債務不履行
今後復活する可能性はほぼないので履行不能と言える
履行不能に基づく損害賠償請求をしたいヲタだっているはずだ
何のために今まで辻にこれだけ金をかけて応援してきたんだとやるせない人もいるだろう
結婚するのも自由、子供を作るのも自由だ
だけどそれはアイドルをやめてからにしろ
恋愛も子作りも人間に限らず動物なら多かれ少なかれ誰だってできる
でもアイドルは本当にごく限られた人のみができる仕事
その仕事を誇りをもってやっているならそれくらいの覚悟はできてるはずだ
それを全部投げ出してセックスして中出しして子供作って楽しみたかったならアイドルやめろ
やめれば何のしばりもなく自由に遊びまわれただろう
今回の件は一切擁護しない
おめでとうなんて死んでも言わん
バカじゃねーのという言葉だけ贈る