うんこ漏れた話

おならだと思って出そうとしたら水っぽいものが出た
さっき大阪土産のとっくに賞味期限の切れた豚マンを食べた
そのせいで急激にお腹を壊してしまったようだ
そうとも知らずに油断した
まぁこうゆうことは年に1、2回はある
その時の対処法は様々だ
反射神経良くすぐに肛門を引き締めることができた場合
パンツまではいかずに肛門付近で止められている
その時はズボンとパンツのお尻の布を引っ張ってまず付かないようにする
そしてそのままトイレにいき肛門を拭けばこれで問題なし
しかし、残念なことに肛門の引き締めが間に合わなかった場合は
パンツに付着してしまう
そうなったらもうどうしようもない
トイレにいってパンツ脱いで履き替えるしかない
後はパンツに付着したものを抜き取って
何食わぬ顔で洗濯機に放り込む
それにしても何か凹む
下痢だとわかっていたらおならだろうと思ってもかなり慎重になる
でも普通におならだと確信していたので全く警戒していなかった
自分の部屋なので気にせずにしようと思った
なので肛門で寸止めすることもできずに
パンツに少し付着するほど水っぽいものが漏れた
30まじかのおっさんがうんこを漏らしているようじゃ
みやびちゃんに愛想尽かさせる