矢口ミクシィ騒動

深夜に矢口がミクシィやっているらしいというスレが狼に立った
どうせガセネタだろ
そう思って相手にしていなかった
でも、よくよく見てみると確かに矢口っぽい
プロフや日記内容はどうみても矢口だ
でもそれだけならなりきりさんとか多いので信じられん
でも明らかに本人じゃないとわからないだろうっていう事実がどんどん出てくる
http://yaguchimixi.web.fc2.com/
詳しくはここにまとめられている
その中でも辻と妊娠結婚で今話題の太陽くんのミクシィがマイミクにあった
これが決定打になった
太陽を辻に紹介したと言われているのは矢口
ここで繋がりがはっきりしたのだ
ミクシィの名前も「サン SUN」
英語でSUNは太陽のことだ
本当にわかりやすい
これだけならまだ微妙だけどマイミクの紹介文で本名が書いてあり
それが一致したところでもう完璧になった
そしてマイミクの面々が次々に判明していく


根食真実(8子)         元Z-1 mixi(退会)
戸田れい(&aぉみつ&a)    タレント ギャルサーで矢口と出演(退会)
藤川のぞみ(ノンチッチ)      キンコン梶原と不倫(退会)
杉浦太陽(サン SUN)      ウルトラマン 辻の旦那(退会)
魚谷輝明(テル/輝)       太陽の最兄弟 実兄弟よりも兄弟 辞めジャニ 現劇団員(退会)
原裕太(裕太)          元東Jr 現在はテル君と同じ劇団に所属(退会)
粟島瑞丸(ズイ)         元関西Jr 横浜在住、ギャル系好き、パシリから昇格して矢口と交際
榎本雄太(不明)         元東Jr 矢口のマイミクにいるみたい
奥山絵里奈(やわらかえりにゃ) JJの読モ http://okuyama.documo.jp/ ゆういちろうの彼女 erieri
ゆういちろう(※なで肩※)   「ふっくん」 矢口のmixi立ち上げた loungebar『ppongi』の店長 ブログ ブログ2 mixi
廣谷航(わたる)         テルくんと同じ劇団に所属
中川愛海キャラメルリボン) 元ミスマガ
松下萌子(piyo)         歌手・タレント (退会)
手塚真輝(てっかまき)     ホストクラブ歌舞伎町 Smappa!・APiTS グループ代表
照屋まみ(ハチョニア2007)
山崎裕太(少年やくざ)


男も繋がりもかなり多い
こうやって辻には紹介して妊娠結婚に繋がったのだ
ここですべてが一致した気がした
ベリにまで被害が及ぶ前に一言物申したいと思い
日記にコメントした
もう他のやつが荒らし初めていた
しばらくして矢口がログインする
とうとうバレたのかと思ったのだろうか
それからしばらくして矢口は退会した
別に矢口や芸能人がミクシィをやるのは悪いことではない
そのことよりもミクシィでの様々な繋がりが見えてしまったことに対する嫌悪だ
やっぱり裏で遊びまくってるんだな
そう思わせるマイミク関係だった
矢口の退会をきっかけに次々退会していった
実際に本人だったかどうか100%の確証はない
ただ、これらすべてを別人がやっていたとしたらそっちのほうがすごい
このミクシィが半年前に判明していたらまた違う展開もあったんだろうけど
辻のことがあってすぐだったことが祭りに拍車をかけた
「矢口をベリに近づけるな!」
この思いを強くしたのは言うまでもない