無関心

なっちが新曲出してたらしい
全然知らなかった
昔ならハロプロのシングル曲はとりあえず1,2回は聴いていた
今はキュートの曲さえ全然聴くことはない
なのでこの前のライブでもアルバムとか全然聴いてなくて
舞美や愛理の評判の良かったソロ曲でさえライブで初聴きだった
それくらいハロプロというものに無関心になっている
俺が興味あるのはもうハロプロではなくベリーズ工房だけなのかもしれない
ベリの新曲タイトルが判明した
告白の噴水広場
タイトルだけじゃどんな曲かもわからないが
そろそろ激しい系のライブ曲なんて欲しいところ
雰囲気的にはジリリっぽい感じもするがどうだろう
みやびちゃんに大通り公園の噴水で告白される風景は目に浮かぶ