嗣永桃子写真集発売!

桃子の写真集を出せ出せと言い続けてはや3年
とうとう発売が決定した
遅すぎる感は否めないが出ないよりはましだ
ただその写真集の紹介文がちょっときになった

Berryz工房嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂!
お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、
夢の世界を再現。場面ごとに変わる、豊かな表情や幻想的なショットは必見。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒され、
嗣永桃子にしかできない表現“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊です!!

どこにも水着という言葉がない
水着ショットがあるよというのは写真集の売り文句のようなもので
水着があるのにわざわざ書かないというのは普通考えられない
そこで今まで出たキッズの写真集の紹介文を調べてみる


菅谷梨沙子写真集「Risako」
衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。


矢島舞美1stソロ写真集『舞美』
衣装も制服から浴衣、初の水着ショットと多彩で見所満載。


鈴木愛理写真集『愛理』
この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット


Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!


どれも水着という言葉は必ず入っていた
そう考えると桃子の写真集は水着なしの可能性が高いのではないだろうか?
俺はみやびちゃんの写真集が出ると決まったとき
水着ショットが出ることに大反対した
今でもその気持ちは変わらない
だけど、桃子には逆に水着を期待する
それは矛盾するものではない
みやびちゃんは1推しで桃子は2推しで二人とも好きではあるが
その好きの感情の質と度合いが明らかに違うからだ
みやびちゃんの場合は好きだからこそ他のやつには見せたくないという気持ちであり
桃子の場合は好きだからこそ水着姿も見てみたいという気持ち
そして、桃子が写真集出すんだから当然水着はあるだろうという期待もある
おはスタでここぞとばかりに谷間をアピールした桃子が
せっかくの写真集で露出を抑えて水着すらないというのではなんか物足りない
そう考えていくとやはり何かあるのではと勘繰りたくなる
りしゃこが写真集を出すまではキッズは水着にならないという契約があるという説が
まことしやかに言われていた
実はそれは桃子の契約だったのではないかという気がするのだ
だから、本当ならキッズで真っ先に写真集を出してもおかしくない桃子が
ここまで引っ張られてしかも水着もないという状況になっているのではないか?
そうであるなら本当にもったいない
桃子はスタイル抜群という体型ではないし
少し筋肉質な部分も多いが体中がプリプリしていてたまらない
だから写真集を早く出せと叫び続けてきた
単に紹介文に水着がないだけで実際にはあるという可能性も十分あるし
この段階で予想したって何の意味もないこともわかっている
ただただ桃子の写真集が本当に楽しみなのだ
そして、誤解を恐れずに率直に言えば
男として桃子のプリプリのおっぱいやお尻を堪能したいのだ