糞曲の噴水広場

ラジオで新曲告白の噴水広場が流れたので聴いた
聴いて驚いた・・・
これって何年前の曲?
謡曲という言葉がピッタリするような古い曲だ
前田有紀どんや中澤姉さんの曲じゃないの?
思わず耳を疑った
俺は今までベリの曲に一度もケチをつけたことはない
どんな曲でも大好きなベリが歌えば良く聞こえてしまうというのもある
その俺が今回ばかりは我慢できん
どう聴いても中学高校生のアイドルグループが歌う曲じゃない
ゆきどん高山厳あたりが歌いそうなデュエット曲なのだ
あのメイドさんみたいな衣装は何だったのか?
あの衣装でこの歌うたうのか?
どうせどんな曲でもイベント付けたんだから売れるからいいやとでも思ってるのか?
確かに曲なんて聴く前からみんな何十枚も予約してる
でも、それは本末転倒だ
曲が最初にあってイベントがあるんだ
今までベリの曲に糞なんて言葉使ったことは一度もない
だけど今回ばかりは使わせてもらい
告白の噴水広場は糞曲だ