カブトムシ

ベリヲタどもが集いで必死に握手している中
俺はカブトムシと仲良く握手をしていた
カブトムシやクワガタが昔から結構好きで
この歳になってもたまに採りにいったり買ってきたりする
北海道にはカブトムシはいないので
カブトムシは買わないとだめだね
まぁ今では温暖化もあってこっちでも繁殖してるカブトムシもいるらしいけどね
そんなわけで今年も急に飼いたくなった
家にいてもレポみて悔しくなるだけなので
近くの大きなペットショップにいってみた
カブトムシが1匹780円もする
そこには色んな種類のがいて1匹3万円とか
ものすごいでっかい外国のカブトムシとかいっぱいいた
俺はその中でアトラスオオカブトというのを2匹買った
角が3本もある外国のカブトムシだけど今では結構ポピュラーになってきて
普通のカブトムシと値段は一緒だった
そこにはオスしかいなかったので
他のホームセンターでメスも2匹買ってきた
オスは、マーサとゆりな
メスは、桃子とりしゃこ
と名付けた
ゆりなと桃子が交尾して子供できたらハァハァ
一応みやびちゃんの名前は虫に付けるわけにもいかないので自粛した