紺野さんの復帰の件

ハロプロにとっては初めてのケースでヲタ界でも結構議論になっているようだ
勉強に専念したいと言って辞めたやつがなぜ復帰するんだという意見もあるし
素直にこんこんの復帰を喜んでいる人もいる
だけど、どの日記やミクシィを見ても根本的な部分の解釈が抜けてる気がする
それは何か?
「紺野さんは自分で決心してハロプロを自主的に辞めたのかどうか」
思い出してみて欲しい
あの時、小川と紺野が卒業することが決まった
小川は留学するためという理由だったが
誰がどうみても留学なんて後付けの理由だった
ハロモニでのコメントでも卒業したら語学留学します、みたいな
留学のための卒業というよりも卒業してやることもないのでとりあえず語学留学みたいな雰囲気さえあった
紺野の場合も大学を目指すにしては中途半端な時期であり
卒業が決まってからその卒業理由を後付けされたという違和感は当時からあった
そうだったらとしたら今回の件はどうなのだろう?
モームスメの卒業をつんくから言い渡され
卒業後の自分を考えるとやっぱり大学を目指すという道しかないかなぁ
そんな感じだったんだろう
そして無事に大学に合格した
その後ハロプロに色々不祥事があり事務所側から復帰を打診されたのだろう
新聞によっては紺野側から復帰したいと言ってきたとあるが
それは絶対にない
それな気持ちがあったなら小川のように一応ハロプロに在籍だけでもしておけたはずだ
自分から辞めたわけではないのであれば事務所からの誘いはうれしかったはず
それに乗っかった
俺にはそんなシナリオにしか見えない
当時の公式コメントも何も信用なんてできないのは最近の事務所の対応を見ていればわかること
自分から辞めておいて今さら復帰とかふざけるなという気持ちは理解できる
だけど、その自分から辞めておいてという大前提がもし違うとすれば
それは逆になるんだと思う
今回の紺野の復帰するガッタスがシングルを出すそうだ
そのメンバーにみやびちゃんなどの新規ガッタスメンバーは入っていない
なんのために入ったのだろうか?
これを期にガッタスとか完全に離れてほしい
最近のハロプロは色々ありすぎる
表に見えることだけではなく裏を考えてしまう
確かにみやびちゃんのおっぱいが膨らんだように見える写真もある
ただ、そのブラジャーの裏には必ずパットがある
表向きの見た目だけに騙されてはいけないということはみやびちゃんで学んでいるのだ