スキャンダルにおける女と男の差

最近、品川庄司がテレビで出てると必ずミキティのことが触れられる
当事者の庄司のほうはさすがになるべくあまり話さないようにしてる感じだが
相方の品川のほうは完全にそれをネタにしている
それによってテレビ出演が増えてるんじゃないかという気配さえある
だけどミキティ側はそれをネタにできるわけもないしテレビに出る機会が増えたなんてありえない
辻の場合はそれが顕著だ
杉浦太陽は最近ものすごいテレビにでまくってる
これは完全に辻とのことがあったからだ
トーク内容もその話が中心
逆にこの件以後辻が出てるのは見たことがない
こうゆう事例を見るとやっぱりスキャンダルは女のほうが不利なんだと思う
ミキティモーニング娘を脱退することになった
庄司が品川庄司を脱退するなんてありえない
もちろん庄司がアイドルではないからというのもある
じゃ逆ならどうか?
例えば女芸人の青木さやか
カトゥーンの亀梨の熱愛が報道されたとしよう
青木がそのことをネタにできるだろうか?
そして、亀梨はカトゥーンを脱退することになるだろうか?
ならないと思う
それが現実なんだろう
それだけ女のアイドルという立場は1番注意が必要なのだ
ミキティは娘脱退というペナルティを受けた
庄司は何もマイナスはない
逆に相方の品川がそれをネタにしてる
それがとにかく不快なのだ