飯田さん結婚

飯田さん結婚おめでとう
妊娠もしてるそうで出来ちゃった結婚かぁ
辻と同じようなケースなのになんか気持ちは全然違うのはなんでだろう
やっぱり年齢なのかな
飯田さんはもう結婚してもおかしくないような年齢だからね
娘を卒業してからも仕事で大忙しというわけでもなかったし
ここらで結婚して普通の幸せを掴むのはいいことだろう
まぁ、飯田さんのヲタは心境複雑な人もいるだろうけどね
ただ、これが単なる結婚なら全面的に祝福したい
でも、できちゃった結婚なのはなんでなんだろう?
元娘で結婚した石黒、市井、辻、飯田と全員ができちゃった結婚
ここまでできちゃった結婚ばかりなのはやっぱり何かあるんだろう
イメージも良くない
相手も今は単なるサラリーマンらしい
やっぱ同じ事務所だと交流もあるんだろうなぁ
みやびちゃんと結婚するにはUFAに何らかの関わりも持つことがやっぱり近道かな