みやびちゃんの水着




この3枚の画像を見て欲しい
1枚目はみやびちゃんの写真集の画像
2枚目はポッシボーの写真集の画像
3枚目はアロハロモーニング娘のDVDの小春の画像
この3枚の水着に注目してほしい
みやびちゃんと小春とポッシボーの後藤さんの水着がほぼ同じなのだ
みやびちゃんのと他2名のは少し色が違う気もするが形は同じなので同種類と言える
俺は衣装などには詳しくないので想像でしか言えないのだが
普通テレビに出るときなどの衣装は衣装さんというスタッフが選んで貸すものだ
ベリなどは歌の衣装で出ることが多いのでそうゆう機会は少ないかもしれなけどね
そう考えると写真集の撮影の水着は衣装さんが貸しているのだろうか?
でも単なる衣装と違って下着のように直接肌に身につけるものだ
洗濯したからと言って他人の着た水着を着るとは思えない
じゃ今回のこの3人の水着はどうなのか?
ハロプロとエッグなので衣装さんが同じ人という可能性は十分ある
だとすれば仮に同じ水着を着まわしてはいないとしても同じ水着を買ってるということは事実だろう
同じ水着なら買うルートもあるだろうからね
そして、この3人に共通していることがある
胸がペタンコということだ
画像見てもわかる通り無駄にヒラヒラが付いて胸を隠している
これでごまかしているのだ
つまりAカップ専用の水着
カップ用の水着はあんまり種類がないのでたまたま同じになってしまった
これが本当のところだろう
写真集で着た水着はどうするのだろうか?
着た本人は持ち帰るのか?
そうだとすると数が多すぎる
やっぱり衣装さんが返してもらって他の人にも貸すのだろうか
みやびちゃんが着た水着がもし余ってるようなら是非俺にくれ
堂々とクンカクンカさせてもらう