あなたは全員書けますか?

あなたは愛するベリーズ工房のメンバー全員の名前を書けますか?
もちろん推しメンくらいは最低でも書けるだろうけど
全員となると意外と困ったりする
パソコンでタイプして変換ならできるけど書けとなると難しかったりする
俺はどうだろう?
まーさの名前は書けないわ
後はたぶんすらすら書ける
そんな試験がハロコンのDVDマガジンであった
佐紀ちゃん、桃子、まーさはさすがの全員正解
しかし・・・
なんとみやびちゃんはたったの一人しか書けなかったのだ
ちなこただ一人
仲良しの佐紀ちゃんは佐紀を左紀って書いちゃうし
嗣永の嗣なんてわけわかんない漢字になってる
まぁちょっと嗣は難しいかな
しかし!嗣永の永を長って書くのはまずいだろ!
りしゃこでさえ書けてるのに!
アホだアホだと言われてきたりしゃこでさえ5人も名前書けた
みやびちゃんは一人
他の問題でも
Q.月島きらり [ ] 久住小春 (モーニング娘。)
[ ] に入る英語は?
という問題でこれはちょっと難しいとは思う

でもみやびちゃんの答えは「キラーソー」
全く意味がわからない
どっかの殺人鬼の名前かよ!
まぁよく見れば理由もわかる
みやびちゃんは字に癖がある
「ソ」が本当は「リ」なのだ
だからキラリちゃんとでも言おうとしたのだろう
でもこれはどう見ても「ソ」だ
試験なら×にされるだろう
もうこれは立派な才能だ
岡女に出れば岡村にいじられまくるくらいの才能だ
アイドルはこれくらいでいい
メンバーの名前なんてひらがなで書ければいいさ
ただし、愛する俺の名前だけはちゃんと漢字で書けるようにねみやびちゃん