キュート5位

キュートの新曲がオリコン5位だった
ベリが4位だったことを考えると本当に差がない
枚数的には5位のキュートのほうが多いくらいだ
そうは言ってもやっぱりイベントの差はあると思う
東京一箇所だけだったベリよりも全国7箇所でやるキュートのほうが
枚数が伸びるのは当然だ
ヲタ数よりも一人が何枚買わなければならないかという複数買いに影響する
7箇所全部行きたければ広島の昼夜入れて最低でも8枚
5枚づつ申し込むなら40枚
ベリで5枚づつ昼夜申し込んでも10枚だ
いまやヲタ数よりも一人が何枚買うかが重要になっている
そうゆう意味でこれは人気の数値ではないと言える
それでも5位は立派
売り上げの議論なんてするつもりはない
イベントやろうがなんだろうがそれだけ売れたらその数字が結果なのだ
ベリが今全国イベやったらどれくらい売れるのかなぁ
もっかいやってくれないかな