キュート札幌イベ

キュートの新曲イベが今回も札幌で行われる
どうせならベリに来てほしいところだけど
札幌なんて1枚買えば100%当選するので
たった千円でイベントと握手が楽しめるなら安いもんだ
この前のベリの新曲イベなんて交通費入れて5万以上かかった
それが今回は交通費いれたって1500円くらいだ
それでも俺は応募しなかった
応募する気はまんまんだったんだけど
その日はちょうど模試があるのだ
試験まであと3週間くらいの最終の模試だ
俺がみやびちゃんの生誕祭を泣く泣く諦めてまで今回の試験に賭けている
もちろんその前の座間や中野も行かない
ベリでさえそこまで我慢しているのだ
キュートが札幌であるからと言っておめおめと行けるわけがない
まぁイベントだけ行く程度の時間はあるんだけど
さすがに模試と重なったらしょうがない
ここでイベント選ぶなら生誕来いよって話だ
なので俺はキュートの札幌イベには行かない
これが俺の決意なのだ
とかっこよく言ってみたものの
実は応募し忘れただけだったりする