りしゃこ写真集のおっぱいとロケ地

bejichan2007-07-20

菅谷梨沙子 2nd写真集「pure+」が発売された
帯に誤字があったらしく東京でも発売当日まで買えなかったようだ
中身が何枚はうpされてたので見たけど前作より格段にすごい
前作は水着もおっぱいなどは全部水着で包んでいたので谷間などは見えなかった
今回はもろに谷間がある
中1でこの谷間は末恐ろしい
カップは確実にあるだろう
高校生くらいになったらEカップくらいになってそうだ
やっぱり2冊目になると1冊目よりは露出が多くなるもの
りしゃこも例外なく露出が増えてるようだ
まだ俺は買ってないけど楽しみだ
でも、これがみやびちゃんだったらろ思うとかなり不安
あと北海道で撮影したと書いてたので気になっていたロケ地だが
俺の鋭い勘で一発で見つけてしまった
カトリック系の学校のような場所だという情報があったので
ちょっと調べてみると
函館の遺愛女子中学校、高等学校というところがある
http://www.iaijoshi-h.ed.jp/japanese/newpage/newpage2.htm
サイトを見てもらってサイトに写真のコーナーがあるので比べてもらうと
どんぴしゃで的中したようだ
画像も見ずに情報だけでロケ地を的中させてしまうとか
俺は超能力者か!
ロケ地はここで確定
すぐに行こうかと思ったけど札幌から函館なんて近いように見えて
JRで行けば片道だけで8千円くらいかかる
東京まで飛行機とたいしてかわらん
そして、一つ問題がある
ここは今も現役の女子校だ
おっさんが侵入して撮影なんてできるとは思えない
変質者と思われて通報されるだけだろう
でも、重要文化財でもあるので見学もできそうな気もする
そこは調べてみる必要があるだろう
おそらくこのロケ地はヲタで俺が1番最初に見つけた
だから、俺がいくまでは誰も行くことは許さん
例えそれがサムライさんでもだ!