Buono!(ボーノ)結成

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。
http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、
ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、
2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成
されるユニットになります。


突然の新ユニットの結成だ
これには俺も驚いた
みやびヲタの俺にとってみやびちゃんが入ってるのは当然うれしいが
2推しも桃子に5推しも愛理と個人的には文句のつけどころのないユニット
これからどんな活動をしていくのかはまだよくわからないが
最強の3人組と言ってもいい
ベリでトップクラスの人気のみやびちゃん、桃子と
キュートのワントップの愛理
キッズの最強メンバー3人とも言える
この3人はビジュアルがまず最強である
美人でかわいいみやびちゃん
ロリかわいい愛理
ブリッコかわいい桃子
かわいいけれどみんなタイプは違う
そして、3人とも歌もダンスも問題がない
ベリやキュートでメインボーカルを務める3人である
歌は何の文句もない
ダンスも3人とも上手だ
何かケチをつけれるところがあるだろうか?
あとは楽曲とこれからの展開だ
声優もやるのであれば小春のキラリちゃんのような展開もあるかもしれない
どちらにしても楽しみでしょうがない
ミクシィでもいち早くコミュを作ったので是非参加してほしい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2428182
とにかく俺はボーノを応援する!
みやびちゃんと結婚し
桃子を愛人にし
愛理を娘にし
世界の中心でボーノと叫ぶのが俺の夢!