熊井友理奈写真集

熊井友理奈友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、
それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、
成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
?角川グループパブリッシング
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


いよいよ発売が決まりました
りしゃこが2冊目を出したのでまだ一冊目出してないメンバーは出さないのかと
少し心配してたけど関係ないようですね
ゆりなはスタイルもいいので楽しみです
ロケ地が沖縄はまだいいとして
後は東京、千葉ってのが・・・
きっとヲタどもがすぐにロケ地探して見つけちゃいそうだね
ゆりなの水着姿とか想像したことないけど楽しみだわ
膨らみかけハァハァ