ミュージックフェアは死ねばいいのに

SSAでのハロコンがあるなか在宅の楽しみはミュージックフェアーだった
ハロプロ祭りでありベリも出るのだ
わくわくしながらテレビを見ていた
OGや娘が次々に歌う中、いよいよベリの出番だ
ソロで一曲任されてるのはチューチュートレイン
ベリヲタが息を呑んで見守るなか
ベリが登場!
キターーーーーーーーーーー
前奏でスッペのようにグルグル回るダンスを披露し
これから歌というときにいきなり終了・・・
で?何?
これで終わり?
嘘でしょう、冗談顔だけにしてよ
しかし、それは本当だった
本当にそれだけで終わったのだ
ベリは前奏踊っただけで歌うこともなく終わった
その後は単なるバックダンサーとして何曲か出て番組は終わった
なんだろうこの扱いは
これがオリコン4位のベリに対する扱いなのだろうか?
デビュー前のハロコンでのエッグやMステのジャニーズジュニアとかの扱いだ
あまりにひどすぎる
そうゆう意味のほうじゃないだろうけど
ミュージックフェアはフェア(公平)ではない!