アメスタの公開ネットラジオ

公開ラジオっていつも在宅で見てるけど
今回はいつもに増してみやびちゃんはレス多かった
PV流れてた時がベリはフリーなんでレスしまくりなのはわかるんだけど
指相撲とかやってるときもりしゃこやゆりなとか試合してるときとか
ちなことみやびちゃんは試合そっちのけでヲタに手振ってた
たぶん、前のほうにいたやつは確実に手ふってもらえる状況
ボードとかもかなり見てたわ
現場にいるやつよりも在宅のほうがみやびちゃんの行動すべて丸見えなので
すごいよくわかった
ヲタのほうチラチラ見つつ、隣のまーさやちなこが積極的に手振るので
それと一緒に手振りまくってた
自分の見てたカメラで映ってた4人を比較すると
ちなこ>>みやびちゃん>>まーさ>>>>>>>>桃子
くらいの比率で手振ってた
その中で気になったのは途中でちなことみやびちゃんが立ち上がって
前のめりになってものすごい爆レスしてたのと、まーさに耳打ちしてたシーン
爆レスのほうはどうやら外人がきててそれにしたようなんだけど
耳打ちは何をしゃべってたのか気になるね
そんな祭りの様子をただネットで見てるだけというのはフラストレーションが溜まる
でも、行けば誰でも手振ってもらえるような内容で手振ってもらうことなんて
それほどの価値はない
ハズレクジなしの抽選で最低限のポケットティッシュが当たるようなもんだ
当たりが1つや2つしかない時に当たりを引いてこそ意味があるのだ
ポケットティッシュで喜んでいるようじゃまだまだだね


だけど抽選にさえ参加してない者からすれば
そのポケットティッシュがダイヤモンドに見えるのだ
今の俺はティッシュ配りのお姉さんにさえガッツクだろう