ゆりにゃ生誕とガッタス

ゆりにゃ14歳おめでとう
一昨日、昨日とガッタスにはベリはこなかった
ゆりにゃの生誕ということでベリくるかもと行った人も多いだろう
結果は3連続ベリこず
俺は行ってないのでどうでもいいんだけど
さすがに3回とも行ったベリヲタはかわいそうだ
こうゆうイベントは参加者を前もって発表すべきだ
誰が来るかわからない的な感じにするのはお互いにメリットがない
確かにキッズは集客力がある
それを利用できる分メリットがあるように見える
だけどそれは来る来る詐欺だ
参加メンバーも自分のファンで客席は埋まっていてほしいはず
そりゃみやびちゃんは来ないんですか?というような質問もされるわけだ
ファンはもちろん自分の推しがいるイベントだから見たいのだ
いないなら見る気も失せるのは当然だ
これを解消するには前もって参加者を発表すれば済む話だ
なぜそれをしないのか?
ヲタを愚弄するにも程がある