前夜祭

いよいよ明日は札幌コン
このツアーは初参加なので楽しみでしょうがない
アルバム曲は全部初見なので振りとかなんもわからないけど
その場の雰囲気でなんとでもなるだろう
とりあえず使えるかわからないけどミヤリウムの整備をして
サイリウムも買ってきた
俺はこのライブに賭けてる
最初で最後のこのツアーのライブ
試験勉強中ということもありアルバムもあんまり聞き込めなかったので
今のうちに何度も聞いた
とにかく楽しみだし楽しもうと思う
地元にベリがきてるのは2年ぶり
デレシンイベ以来となる
今回のライブを成功させてツアー日程にいつも組み込まれるようにしたいものだ
平日で札幌ということもあり人数は期待できないけど
人数ではない部分で最高のライブになったとベリもヲタも思えるライブにしたい
楽しみすぎてなかなか寝付けなかった