福岡ベリコン

福岡でツアーのラストであるベリコンがあった
まぁ俺はいつも通り在宅
札幌から福岡行くのはきっついよなぁ
でもかなり前から計画してれば安い飛行機もあったらしい
正直最初のころはどうせ追加あるだろうと思ってた部分があって
このまま福岡ラストになるとは思っていなかった
そうゆうのもあって最初から行く気もなかったので
そんな飛行機も取っておらず結局いけなかった
ヲヲ活動って結局財布との相談だよなぁ
遠征するかどうか、どの辺りのチケ買えるかどうか
全部財布と相談
借金いくらでもしてもいいならコンプもできるんだけど
ヲタ活動長く続けたいしね
福岡の内容については在宅だった俺が書くことじゃないので書かないけど
盛り上がったし楽しめたようだ
今回はベリメンもハード日程だったしみんなお疲れ様
次は札幌をラストにしてね