キュートの日

9月10日はキュートの日
語呂からきてるわけだがこの日はキュートのイベをやる
ということである意味定着しつつある
まだ2回目のキュートの日ではあるけどこうゆうのってなんかイイ
自分たちのグループの記念日があるというのは羨ましい
ということでベリも記念日を作るべきだ
ベリーズ工房という名前で語呂を考えよう
と思ったけどなんか数字になりにくい
そうであるなら38の出番だ
38というのは「みや」でありみやびちゃん番号だ
72という「夏」もあるけど
38のほうがピンとくる
なので3月8日はベリの日だ!
と言いたいところだけどこれじゃみやびの日だよね
ベリの結成日なんかをベリの日にするのもありだろうけど
やっぱり語呂とか絡めたい気もする
なんかいい案はないものか