ホントのじぶん

ボーノの新曲である「ホントのじぶん」がイベントの様子含めて公開された
http://www.dohhhup.com/movie/vrAAVvIptY0X5yHR1EM6E6G2mYPNyFsY/view.php
俺はイベント行ってないので初めて聴いたけど
近年まれにみる名曲だと思う
パート割とか書いておく

ホントのじぶん
(作詞:岩里祐穂 作曲:木之下慶行 編曲:西川進

生きてる限り 石ころだらけでも
大きな声で がんばれがんばれ【全員】
「がんばれー!」【鈴木】

止まることないうちらの人生
だから終わらない歌を歌おう【全員】

我が道を突き進め【鈴木】
デタラメなキャラでもいい【嗣永】
ろくでなしでも愛してるんだ マイダーリン【夏焼】

ばかやろうホントのじぶん 言いたいこと言ってやれ【全員】
はみ出してくんだよ【嗣永】 近づいてくんだよ、夢に【夏焼】
このやろうホントのじぶん 出て来いよ隠れてないで【全員】
Oh Yeah【鈴木】 今すぐ【夏焼】

弱気な俺がヤな日もあるけど
それでアイツの気持ちがわかるんだ【全員】
「わかるー!」【嗣永】

カッコつける俺 引いちゃうけれど
だから負けずにまた頑張れるんだ【全員】

土砂降りも晴れもある【鈴木】
ちいちゃな事気にすんな【嗣永】
でっかい明日のためにキスしてあげたい【夏焼】

ばかやろうホントのじぶん やりたいことやってやれ【全員】
飛び出してくんだよ【嗣永】 飛び越えてくんだよ 夢に【鈴木】
このやろうホントのじぶん 大丈夫さ怖がらないで【全員】
Oh Yeah【鈴木】 今すぐ【夏焼】

バカヤロー!【嗣永】

なんにもない場所から 何かが始まる【鈴木】
抱きしめたいんだろ【嗣永】 駆け出したいんだろ 夢へ【夏焼】

ばかやろうホントのじぶん 言いたいこと言ってやれ【全員】
はみ出してくんだよ【嗣永】 近づいてくんだよ、夢に【夏焼】
このやろうホントのじぶん 出て来いよ隠れてないで【全員】
Oh Yeah【鈴木】 今すぐ【夏焼】


作曲者はよくしらないけどこの曲は素直に良い
ヲタものりやすく合いの手も入れやすく
しかも、愛理や桃子の「がんばれー」「わかるー」「ばかやろー」とか
叫ぶところがまたかわいい
そして、歌はセンターを任せれてるみやびちゃんはメイン
これは本当に最強のユニット
メンバーも曲も完璧に最強だと言える
これはオリコン1位になってもおかしくない
ただちょっと聴き覚えのあるメロディがある
サビの「はみ出してくんだよ近づいてくんだよ」
の部分がコブクロのエールのサビの「誇り高き勇者のよう〜」の部分ともろに同じなんだ
コブクロのエールは彼らが売れたきっかけの曲なので知ってる人も多いはず
聞き比べてみてほしい
まぁそんなことは置いておいてボーノは最強である
これは売れる
売れなければならない
キッズの最強選抜メンバーでこれだけの良曲をもらいアニメのタイアップまでついている
これが売れるかどうかがハロプロの今後にも大きくかかわっていく気がする
だけどこれはイベント参加券もかかっている
売れすぎてイベ倍率があがるのも少し困る
みんなはCDはいっぱい買ってイベには申し込まないスタイルでお願いしたい