高橋愛の誕生日

今日は愛たんの21歳の誕生日だ
それはすなわち俺がハロヲタになって6年目ということになる
俺のハロヲタ人生は愛ヲタになったときに始まったからだ
その前もモ娘に興味はあったが
俺は鈴木あみヲタだったのでモーヲタというほどではなかった
アサヤンで同じ出身だったのでどちらも見る機会が多かった
そんなあみちゃんが事務所移籍問題などで無期限の活動休止になってしまう
俺の心がぽかんと空いてしまった
そんな時に見た5期オーディション
そこで高橋愛に出会った
空いていた心にすんなりと入ってきた
そのオーディションの後にすぐに彼女が15歳になった
なので俺のハロヲタ人生と彼女のモ娘在籍期間はイコールと言っていいのだ
そんな俺もヲタになって3年後くらいになったとき
夏焼雅に出会い一目惚れする
たまたま行くことになったWベリコンだった
みやびヲタになってもう3年近くたった
鈴木あみ高橋愛夏焼雅
だいたい3年くらい周期でヲタ変えしてる気もする
3年もやってること自体ヲタにしては一途なほうだとは思うが
みやびちゃんからヲタ変えする気はさらさらない
俺にとって最後のアイドルだと断言する
そんなみやびちゃんに出会うことができたのは愛たんのヲタになったからだ
愛ヲタではなくなったが高橋愛はずっと大事な人である
お誕生日おめでとう