れいなの写真集

あぁと言えば貧乳トリオだ
みやびちゃんはもちろんだが愛理もぺったんこだしれいなもそうだ
だけど、れいなはその中でも年上ということもあるんだろうけど
今回の写真集では結構がんばって谷間を作っていた
巨乳もいいけど貧乳の子ががんばって作った谷間というのは
なかなか良いものである
努力がなんか健気というかほほえましい
それでもまだ谷間を作れるだけマシでもある
みやびちゃんはどう頑張っても谷間は作れない
ハロプロはどうゆうわけか二十歳を越えてから乳がでかくなる子が多い
ごっちん、なっち、石川さんなど
みんな元々それなりに大きかったけど歳を重ねてからよりでかくなった
そうゆう意味ではあぁのメンバーにもまだ可能性はあるんだろう
諦めたらそこで試合終了です