コンサドーレ失速

J2で圧倒的な勝ち点の差で首位をずっと走ってきた
コンサドーレが最近負けまくっている
別にメンバーが変わったわけでもないし戦術が変わったわけでもない
相手が強くなったんだろう
とにかく勝てない
あれほど完璧だった守備もあっさり崩壊して点を取られる
J1にあがれるかどうかは死活問題だ
J1にあがれば資金も増えるし選手の質もかなり上がる
客も増えるしいいことづくめ
このままJ2だと借金は増える一方だ
ここは多少思い切った借金をしてでも補強をすべきだ
点取りやの外人でも残り試合限定でもいいから獲得すべきだ
あれだけだんとつの首位にいたのに昇格できなかったら
今度こそ北海道民コンサドーレを見限って日ハムに専念するだろう