あなたと合体したい

このフレーズがテレビを見てるとCMで1日5回以上は聞く
不愉快極まりない
狙ってるとしか思えないセリフ
このアニメは全く知らないけどロボット系のアニメなんだろう
そのアニメのパチンコのCMだ
女の子が出てきて「あなたと合体したい」と言うことに
卑猥なイメージを持つのは極自然である
もし、ロボットの合体をアピールしたいのなら別に男の声でいい
そもそもロボットの合体にしたいしたくないの感情が生まれる事象ではない
完全に狙っている
それが不愉快でしょうがない
しかも流れる頻度が多すぎる
CM倫理委員会にでもきっと苦情がきてるはず
インパクトはあるし印象にも残るだろう
でも不愉快な感情しか俺には生まれなかった