干されまくりのミキティ

以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。

飯田さんと辻はわかる
ごっちんはよくわからんけどきっとなんか他の仕事が入ってるんだろう
後できっとわかるだろう
でも藤本さんだけは全く理由になっていない
都合で参加しないのだ
都合で参加できないのではない
参加しないのだ
できないというのはしたいけど理由があってしょうがなくできないという意味だ
しないというのは積極的な意味であり参加はしたくないのだ
まぁその積極的な意味が本人からでるものなのか事務所からでるのものなのかはわからない
おそらく事務所の判断だろう
彼女はモ娘を脱退してからは本当に仕事を干されている
テレビ側は恋愛があったから使いたくないという心理なんてない
むしろ使いたいくらいだ
それでもテレビにも何にも出てこない
事務所が出さないからだとそこでわかる
ライブができないほど何か追い込まれてるとも思えない
GAMコンは出てたしガッタスの仕事もたまにしてるようだし
そう考えるとハロコンに出ない理由はよくわからない
たぶん何か揉め事があるのが容易に想像がつく
同じ理由で脱退した矢口はライブ復帰はしなかったがテレビにはすぐに出てた
俺はこのままだと辞めちゃうんじゃないかとすら思ってる
彼女は頑固なところがある
ぶつかり合ったのなら一歩も引かないだろう
恋愛して脱退すればやりたかったソロ活動できます
それじゃ示しがつかないという判断なら
思い切って美勇伝にでも新メンバーとして入れてみてはどうか?
おっぱい強調のセクシーグループに入って
乳のない彼女が頑張れるならこれからどんな仕事でもきっとやりぬくだろう