なっち交通事故

最初このニュースを聞いたとき完全にネタだと思った
そもそもなっちが免許を取ってるなんて思わなかった
しかし、事故は事実でありニュースにもなってた
つくづく迷惑をかける子である
しかも、それが素というか天然だから手にをえない
盗作のときもそうだった
誰がどうみても彼女が運転に向いていないことはわかる
ヲタに100人聴けば100人無理と答えるだろう
そんなこと事務所だって百も承知のはず
まぁ免許は身分証明書にもなるんで取ることはまだいいとしても
運転は厳禁にすべきだった
まだ相手の人の怪我はそれほどひどくなかったからいいようなもので
もし死んでたらどうなってたろう?
芸能界にはいられないしハロプロにも大ダメージだった
あの盗作騒動のとき
スポフェス会場でなんの関係もないキッズたちまで頭を下げさせたことをもう忘れたのか?
彼女にはとにかく自覚がなさすぎる
なっちだからしょうがないですまないこともあるのだ
もう彼女が今後運転することはないだろうが
これはハロプロのほかのメンバーにも言えることだ
車の運転は禁止にしちゃったほうがいいと思う
なっちが交通安全を呼びかけるポスターを見た
こんな仕事までやってたのは知らなかったがその本人がこれでは笑い話にもならん
そのポスターには
「なっちからのお願い。安全な車間距離をとってネ!」
というキャッピコピーが書いてあった
安倍よそみという新しい相性がついた彼女はハロプロの反面教師なのか?
悪い見本になりつつあるなっちからベリは車間距離をとるべきだ