エリカ様

沢尻エリカ様の舞台挨拶が半端じゃなかった
不機嫌とかそうゆうレベルを通り越してた
その前から映画の番宣に出まくっててその相手をしたタカトシ
北海道ローカルの番組で愚痴っていたのを聞いていたので
まぁこうゆう人間なんだろうとは思っていたけど
あの様子を映像で見せられたらビックリするわ
あれ見てかばう人間はどうかしてると思う
テリー伊藤石原裕次郎とか大物になる役者というのは
こうゆう普通じゃないくらいがいいとかいってフォローしてたけど
自分のラジオ番組に出てもらってたらしいから悪く言えなかっただけだろう
こいつと石原裕次郎と同列にすること自体問題外だ
そもそもいつの間にこいつはこんなに偉そうになったのか?
元々単なるグラビアアイドルだ
ドラマに出るようになって主役なんかやるようになってから勘違いし始めたのだろう
今回のことで相当バッシングされたのでいい気味である
このままこいつは消えれば若手女優枠が一つ空くので
みやびちゃんを起用してほしい