糞TBS

今回は試合内藤もさることながら
実況や解説もひどすぎた
日本人VS外人ならわかる
日本の応援実況になるのも理解できる
だけど今回は日本人VS日本人だ
それなのになぜ片方ばかりを応援するのか?
特にひどかったのは新タ悦男というアナウンサーだ
こいつは内藤の出血を見て大喜びでこの出血がひどくなれば亀田の勝ちですねと連呼していた
ボクシングの試合で日本人王者の出血がひどくなることを期待する実況が未だかつてあっただろうか?
前代未聞の恥知らずだ
もしかしたらTBSという会社で亀田の応援実況をするように命令されてたのかもしれない
それを感じさせるように解説者やゲストもみんな亀田の応援だった
いくら反則しても悪くは言わない
若さが出てしまったなどとフォローまでしていた
これじゃ亀田親子も勘違いしていくはずだ
今回の件でTBSの番組内でコメンテーターが
これはメディアの責任も大きいといっていた
メディアなんて抽象的に言わずにTBSの責任だと言えばまだかっこよかったが
まぁ言えるわけないよね