亀田の謝罪

亀田の長男が亀田家を代表して謝罪した
内容は亀田家にしては立派だったと思う
最近の亀田問題では勘違いしてるマスコミが多い
亀田家が謝らなければならないのは反則行為をして迷惑をかけた内藤に対してである
世間に対して謝る必要なんて何にもない
別に彼らは犯罪を犯したわけじゃないのだ
スポーツの試合の中で反則を犯しただけなのだ
なので試合の中で迷惑をかけた内藤に対し誠心誠意謝罪は必要だ
内藤に謝罪していなかった段階で内藤に謝罪しろとマスコミが言うのはいい
だけど、謝罪した段階でもうマスコミなんて無関係なのだ
ちょっとお騒がせしてすいません程度なことだ
そこを勘違いして国民代表のようにでしゃばるマスコミは本当にクズだ
国会議員や不祥事をおこした社長などに自分は正義の代弁者だといわんばかりに
偉そうに追求した気になっている記者には本当にうんざりする
正義を貫きたかったら自社やスポンサー企業の悪もしっかり追求しろ