めーぐる一周年

めぐが引退して一年がたったそうだ
あっというまで気が付かなかった
めぐが引退したとき、もうキュートはダメだろうと思っていた
愛理とめぐの2トップでやってきたのにその一人がいなくなる
愛理一人でどこまでやれるだろうか
でも、そんな心配をよそに今ではオリコン3位だ
めぐがいなくなったことなど微塵も感じさせない
愛理の人気一人かぶりは相変わらずだけどそれでもよくやってると思う
めぐがいなくなってもできるんだと教えてくれた
だけど、俺はそうはいかない
キュートはめぐだけに興味があった
握手8回ループなんて伝説も残した
不動の2推しだった桃子を一時的にも押しのけて俺の2推しにまでなった
それくらい好きだった
もちろん俺にはみやびちゃんがいるので1推しには絶対になることはないが
それでも大きな存在だった
めぐがいなくなったあともキュートのライブや握手会などは何度か行った
でもやっぱり物足りない
久々にめぐのスレが何個か立っていた
みんな未練があるのだろう
そこに公式写真のサイトが貼ってあった
http://mmphotoclub.hp.infoseek.co.jp/
見れば見るほど惜しい人材だ
一度も使うことなく部屋に埋もれている「めぐぅ」のボード
これを捨てる機会がいまだに見つからない