ボーノイベ

夜だけ当たってたけど行くのをやめた
30分くらいのイベント一つだけで行けるほど金が本当にない
昼夜だったら考えるんだけど
試験も落ちてこれからのことを考えるとお金が本当に大事だ
俺がニートやりながらヲタ活動もやってこれたのは金があったからだ
金があったから遠征もできた
その金がなくなった今俺は単なるニートになった
単なるニートは遠征も何もできない
握手厨の俺がみやびちゃんの握手を我慢して遠征を中止した
今までなら考えられないことだ
現場から離れすぎるとそれができてしまう
参加できなかったものが多すぎると
これも参加できなくてもいいやという気持ちがどこかに生まれているのだろう
ヲタとしても1から出直しだ