さおぱい

俺はスポーツ選手をビジュアルなどで評価するのが大嫌いだ
スポーツは結果がすべて
そうは言ってもやはり見てる側には色んな見方がある
女子バレーの木村沙織はいい例だ
顔はとりわけかわいいわけじゃないけどおっぱいがとにかくでかい
走るたびに飛ぶたびにゆっさゆっさと揺れる
男としてそこに目線がいかないわけにはいかない
おっぱい目的で見てる人もいるくらいだ
スポーツ選手におっぱいなど必要ない
競技には邪魔になるくらいだ
だけど見てる側には需要がある
そうゆう意味で歌手にはおっぱいなど必要ない
歌うことには何のメリットもない
だけどアイドルとしてはおっぱいは需要がある
結局なんであれおっぱいは大きいことにことしたことはない
というしょうもない結論になった
みやびちゃんガンバ!