大阪公録

大阪でベリの公開録音があった
もちろん俺は在宅
現場の様子を見る限り今回は色々あったようだ
まず開園と同時にダッシュ争い
並び順に席に座れるような感じではなく
開園と同時に全員は猛ダッシュで座席争いをしたようだ
普通に整理券でも配ればいいのにね
俺はパチンコ屋の朝の並びで鍛えてるので
こうゆう開店ダッシュは得意なんだけどその技を見せれなくて残念
そして、今回の公録で特筆すべきことは撮影は可能だったこと
普通ベリのライブはもちろんイベントでも撮影はかなり厳しく禁止されている
でも今回は野外ということもあったのか撮影はできちゃったらしい
かなり鮮明に撮られた写真はいくつもうpされていた
それだけでも行く価値があったかもしれないね