野球オリンピック予選

先日あったアジアのチャンピオン決める大会とか
中日出てたけど全然興味もてなかった
なんか勝っても負けてもある意味どうでもよかった
でも今回は違う
国VS国だとやっぱり熱くなる
しかもオリンピックがかかってる
韓国はさすがに強かった
こんなに強いチーム多いのにアジアで1チームしかでれないとか
ちょっとおかしいとも思おうけど
今回でオリンピック最後っていわれてる競技なんでこんなもんなのかもね
それにしてもなんか日本の打線は頼りなかった
ホームランバッターが少なすぎる
新井が4番ってなんだかなぁ・・・
いいバッターだけど日本の4番って感じはしなかった
大リーグも出れれば松井がやっぱり4番なのかな
ガッツとかでもいいかな
どちらにしても本番が楽しみだ
国VS国の野球はやっぱり面白い