ベリーズ工房紅白出場決定

われらがベリーズ工房が紅白出場することが決まった
こんなうれしいニュースは久々だ
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊ということで
モ娘とキュートとベリで1組の扱いの出場だ
それでも立派な公式な出場
今までも娘のバックダンサーとして出演はしていたけど
それは単なるバックダンサー
でも今回は正式な紅白出場なのだ
しっかり名前も出るし初出場ということで公式会見にも出た
本当にうれしい
ベリもとうとうここまできたのだ
紅白出場歌手だよ?
これは一生の勲章だ
どれだけ紅白が視聴率下がってるって言われても
やっぱり紅白は紅白なのだ
紅白に出たことがあるというのがこれからのグループにとっても
歌手としてもどれだけプラスになることか
そしてヲタとしても誇らしい
今まで友達にベリーズ工房なんて知らないとかいわれることもあったろう
今後は逆に知らないほうがおかしいとまで言えるくらいだ
紅白にまで出てるんだから知らないほうが無知なのだ
紅白は今でも視聴率はかなりのもんだ
紅白で見て初めてベリを知るという人も多い
紅白の後にその歌手が有名になってその歌が売れるというパターンも多い
千の風になってなんてその代表だ
あれも去年の紅白で火がついた
紅白を見た老若男女がベリ見たら一目で虜にされるだろう
来年の1月のオリコンに急にベリの曲が入ってくるかもしれない
CM依頼が殺到するかもしれない
なにせ紅白出演歌手なのだ
箔がつくのだ
ランクアップなのだ
キッズオーディション当時はロリコンだなんだとバカにされていた
俺でさえキッズをバカにしてたくらいだ
その子たちがとうとう紅白に出るところまで上ってきた
自分が育てたわけでもなんでもないが
感慨深いものがある
ベリーズ工房紅白歌合戦に出場する
こんなことを日記に書ける日がくるなんて
去年紅白を見ながら何度も叫んだ
「もっとみやびちゃん映せよ!」「着ぐるみ邪魔だどっかいけ!」
もうそんな思いをしないですむ
そう思ったけどFNSを見て心配になった