パソコン故障

予定外のことがおきた
パソコンが突然壊れたのだ
症状など調べてみたところどうならマザーボードがいかれたらしい
NECに問い合わせたり修理屋さんにも聞いてみたけどそれっぽいようだ
マザーボードはメーカー製のパソコンの場合はそのメーカーでしか作ってなく
それに合うのもメーカーのものだけなのでメーカー修理に出すしかないらしいのだ
そして、その値段を聞いて驚いた
なんと最低5万円もするというのだ
このパソコンは買って1年と2ヶ月だった
1年なら無料だったのにたった2ヶ月過ぎてたせいで5万以上かかるのだ
どこまで運がないんだろう
そうなるとそう簡単に修理になどだせない
金が全くないからだ
はっきり言ってマジで困った
新しく買うと言っても5万円じゃたいしたものは変えない
直すか買うかどっちにしろ5万はかかる
そんな金どこにあるんだ
こんな突然にでかい出費は本当にきつい
今年の俺を象徴してるかのような金に困った1年だった