ベリイベ当落

朝・・・落選

昼・・・落選

夜・・・落選

社労士・・・落選

なんか今年は落選ばっかりだせー
まぁ3枚づつの9枚応募なんでしょうがないのかな
1枚でも当たる人はいるから2つくらいうまく当選しないかな
と淡い期待もこめてたんだけどね
本当はもっと買いたかったけど交通費もあるし
当たって行けないじゃ意味ないから現実的数字なんだけど
東京で30枚買ってる人とイベ参加費の合計は一緒なのに
なんか熱意がないように思われるのは心外だ
まぁ札幌ベリコンの時にこれが今年最後の現場になるとは
夢にも思ってなかったけど
今年を振り返ると現場はたったの4回だけ
SSA、続桜の大阪と名古屋、告墳いべ、札幌ベリコン
これはだんとつでワーストの年だ
このままフェイドアウトしていくのか
来年は奮起できるのか
どっちにしろモチベーションのあがる未来は何にもない