ベリイベ

落選者なので在宅だったこともあり内容は全くわかりません
握手はものすごい高速だったらしい
あと紅白おめでとうの紅白のサイリウム祭りをやったようだ
成功かどうかは微妙だったという話を聞いたけど
知り合いが頑張ってやってたようなので成功なんだと思おう
それにしても今年はベリ関係でサイ祭りは3回もあった
俺が関与したSSAのさくら満開のピンクサイ祭り
これは自分で言うのもなんだけど大成功だったと思う
舞波の卒コン以来のサイ祭りだったのでベリにとっても新鮮だったと思う
その後はみやびちゃんの生誕祭でのサイ祭りと
今回の紅白サイ祭り
どれもすばらしかったとは思うけど人間ってやっぱり慣れてしまう
驚きや新鮮さはどんどん薄れてしまうものだ
という意味ではやっぱり年3回というのは多すぎた気がする
娘などでは凱旋や生誕だと何かにつけてサイ祭りをする
だけど最初にやったたんぽぽ解散のときのあの驚きや感動の鮮度はもうない
来年もサイ祭りをすることはあるだろうと思う
そのときにいかに新鮮な驚きや気持ちを伝えることができるかどうか
ヲタ側の自己満足だけで終わってしまったら何の意味もない
自制もこめて色々考えていかなければならない