愛理ちゃんの写真集

愛理の2冊目の写真集が発売された
キッズで2冊目はりしゃこ以来だ
まぁ人気的にも順当に出してる気がする
内容は結構がんばっている
水着も1冊目よりは水着らしいというものを着ている
そういえばりしゃこも2冊目は水着でがんばっていた
どうみても二人とも1冊目より露出が増えているのだ
ハロプロの写真集はこうゆう傾向がある
1冊目より2冊目と露出を増やしていくのだ
これはいいことでもあるし嫌なことでもある
特に俺の大好きなみやびちゃんに限っては好ましくない
1冊目のときでさえ反対していた俺にとって
より露出が増えるであろう2冊目はうれしくない
みやびちゃんの写真集は見たい
だから2冊目も出してほしい
でも露出増えるのは好ましくない
なんともいえないヲタ心