合コン決定

もちろんクリスマスに合同コンパに参加したという話ではない
春コンがベリとキュートの合同コンサートに決まったのだ
これには賛否があるだろう
賛否というよりも否定派のほうが多いと思う
俺の仲間はスレで合コンは最悪などと書き込みして叩かれていたが
それは最な意見である
ベリーズ工房だけを応援してる人にとって
単独コンが合コンになるというのは単純にベリを見る機会が半分になるということだ
単独コンもあって別に合コンが追加されるなら何の文句もないが
単独コンがただ合コンになるだけであればベリヲタにとってうれしいわけがない
それはキュートヲタにとっても同じだろう
しかし、ベリもキュートも好きという人も結構存在する
そうゆう人にとってはどっちも見れるというのはお得である
なので反対ばかりではないのも事実だが
俺は生粋のベリヲタ
ベリの出番の減る合コンに賛成するわけがない
と言いたいところだけど少し事情が違う
それはボーノの存在があるからだ
ボーノはベリとキュートが一緒にいて初めて成立する
ベリのメインボーカルであるみやびちゃんと桃子
キュートのメインボーカルである愛理
このメンバーが揃うのは合コンしかないのだ
そうゆう意味でボーノは合コンだからこそ見れるのだ
合コンである以上絶対ボーノはあるだろう
そうであるなら合コンによってベリが半分見れなくなるマイナス部分と
ボーノが見れるというプラス部分
あと単独ではできないような新しい企画などへの期待感
そうゆうのを考慮するととりあえず一回くらいはやってみてもいいんじゃないかな
というのが俺の意見
もちろんボーノに入ってないメンバーのヲタはまた違うだろうが
とりあえず行ってみたいね
でも、横アリなんてアリーナで見るほど何か期待があるわけでもないので
行くなら正直大阪のほうに行きたい
今のところ大阪に参戦する方向で考えています
だけどキュートヲタはベリヲタに負けず劣らず金持ちヲタが多いので
良席の相場が上がるのはほぼ確実
いろんな意味で戦争が始まる