紅白

待ちに待った紅白歌合戦
トップバッターなのでわかりやすいね
まぁ内容なご覧の通り
みじかっ!ってリアルで言っちゃった
まぁ3組で1組扱いであれだけ曲数歌うんだからこうなるわな
まぁいいさ
バックダンサーで一言も歌えないよりはね
紅白出場歌手という実績がこれから役に立つはず
これで今年も終わり
今年はヲタ活動はベリヲタになって1番ダメな1年だった
色々理由はあるけどね
来年はもう一回気合入れなおしてがんばっていくぞ!
今年は日記も更新遅れまくりだったけど
とりあえず毎日書くことはできました
読者のみなさんに感謝です
コメントくれた方々にはもっと感謝です
来年はもっと内容も面白く更新もなるべく毎日新鮮なネタで書いていきたいと思います
ありがとうございました
そして来年もよろしく!