今年のランキングとここ3年の変移

2006年1月   2007年2月    2008年1月  
1 夏焼雅 夏焼雅      夏焼雅  
2 嗣永桃子 嗣永桃子     嗣永桃子
3 村上愛 菅谷梨沙子    菅谷梨沙子
4 菅谷梨沙子 熊井友理奈    熊井友理奈
5 高橋 愛 鈴木愛理     鈴木愛理
6 清水佐紀 久住小春     矢島舞美
7 亀井絵里 亀井絵里     久住小春
8 藤本美貴 矢島舞美     高橋 愛
9 熊井友理奈 高橋 愛     道重さゆみ
10 田中れいな 清水佐紀     清水佐紀
11 新垣里沙 道重さゆみ     亀井絵里
12 久住小春 田中れいな 須藤茉麻
13 石川梨華 藤本美貴 徳永千奈美
14 後藤真希 須藤茉麻 萩原舞
15 道重さゆみ 徳永千奈美    田中れいな
16 須藤茉麻 新垣里沙     梅田えりか
17 徳永千奈美 石川梨華     新垣里沙
18 加護亜依 辻 希美     石川梨華
19 松浦亜弥 松浦亜弥     松浦亜弥
20 紺野あさ美 後藤真希     里田まい


とりあえず並べてみた
編集では綺麗に並んでるんだけど日記ではうまく並べないな・・・
なんでだろ
去年と今年はたいして変わってないかな
キュートメンがちょっと上位に入ってきたかな
そしてスキャンダル系はことごとくランク外にいっちゃうね
だけど2006年と比較するとかなり違うなぁ
愛理とか舞美とかさえ20位にも入ってないもんね
そのかわりめぐぅ・・・
ってゆうかこのときはまだキュートって出来てないっけ?
みやびちゃんと桃子は不動だなぁ
去年はボーノもあって1推しと2推しがユニットになるとは思ってもいなかったけど
今年も楽しみだね
みやもものカップリングは絶品なんだよ
まぁあとはモー娘のメンバーは急に推しが上がることはないだろうな
今年1年も上位には変化ないだろうけど
こんな20位まで書いてるけどみやびちゃん一筋なんで
1、みやびちゃんだけ書けばいいんよね